2014年4月9日水曜日

36歳、妊活ブレンドはじめました。

そろそろ年だし、妊娠もしにくい体になっているに違いないっ!!
子供生まないまま36歳を迎えてしもた~~。
まわりに子持ちが増えてきて、いまさらながら焦りっ!


そこで会社で飲んでいる毎朝のホットコーヒーを、今日からやめにして、
妊活ブレンド(写真左)というハーブティに変えました☆
たまにはルイボスティー(写真右)も飲むけどね~。

ここで買えます→http://www.amoma.jp/product/ninkatsu.html




女性の体にいいハーブを日本人に合うように配合しているとのことで、
効果ありそうじゃないですか!!??


               妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合

               妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合


この妊活ブレンドお届け時には、飲み方や、飲むタイミング、飲む回数など
とっても丁寧な商品の案内チラシもあって、なんだか安心。





と、いうことで朝にまずは1杯目を。
(いつもならここでコーヒーを飲むところなのです)


飲むタイミングとしておすすめなのは、
「もっとも体が冷えている朝食時に1杯。2杯目以降はいつでも」なんですって。


飲み方は、
ティーポットまたは大き目のマグカップにティーバッグを入れ、お湯を200~500ml
ということなので、いつも使っているスタバのカップを使いました。

たぶん、お湯が400mlくらいはいるはず。



味はというと、甘くないしょうが湯?
あと味に、ハーブの香りがふわ~っと。

ま、美味しいかといわれれば・・・(。-`ω´-)ンー
悩みますが、なんかクセになる味ではあります。


と考えている間に、なんだか体がじんわりポカポカしてきました!!

こりゃいいかも~!と思い、
「最大500mlでも美味しくいただけます」と書かれてあったので
半分飲んだところでお湯を追加。


ポカポカするから気持ちもほんわか緩んで
なんだか優しい心持ちになれる気もしました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハーブでリラックス効果もあんのかな☆


結局、朝の飲み物はずっとこの妊活ブレンドで。
いまは月経期なので、お昼からも一杯飲んでみましたよ~。




こういうのって、続けるのが大事って言うので
毎日続けて飲んでみま~す!



妊活ブレンドについて、詳しくは会社さんのページにて~




妊娠前・妊娠準備ハーブティー|AMOMA妊活ブレンド

0 件のコメント:

コメントを投稿